かなり!長らくお待たせ致しましたえーん

今まではパートもしてなかったので通常はパーツや足りない物が無ければ翌日発送、混み合っていても最大1週間程で発送をしていましたがパートを始めたら何も時間がないアセアセ
今回はきっとハンドメイド作品初、1週間以上、多分、時間がかかってしまいました…申し訳ございませんえーん

サンドウオリジナルカラーのベッツィ×ハーフリネンを選択頂き、春らしいパステル色に仕上がりました桜
せっかくなのでテープも白だと色がぼやけるのでピンクを使い、でも甘過ぎずの仕上がりを目指しましたよー照れ
{1F48179A-DCF7-4597-BADE-11C5C605FEF1}
{81CE4796-F530-438A-9454-B2518CEF3B1A}

{BC73D7F4-7334-4084-8B4E-61F4A299B7CE}
{3272BA43-D449-4A12-BCE3-E681278E703B}
中はちょうどグリーンストライプがありベストな組み合わせラブラブ
{1DB2A1F3-4339-448E-8A02-4B2DE2FADB63}

いつもでしたらお色などオーダー品に関しては全てお客様と相談の上、作成→ご紹介となりますが今回…私好みで作成した事に今更ながらブログを書きながら気付きましたが大丈夫でしたでしょうかアセアセ
最近はミシンをいじる時間が週に何回かしか無いので完全に自分のワールドに入り込み気持ち良く仕上げてしまった…笑い泣き

一応、昨日の画像だと分かりにくいと思いますが、肩ベルトと背面の2箇所は接着芯と言って生地をパリっと自立させる芯の他に負担になり痛くならない様にキルト芯もW使いなので背負った時はふわっとしているかと思いますので到着されましたらご確認下さいねウインク

もうそろそろGWの後は母の日アセアセ
少し前からこのボディバッグのブルー系を作って!と言われていたので少しづつ始めないとです!
この後、下の子の服を作るかボディバッグのカットか悩みますアセアセ