松戸発★アレンジメント・ブーケ・押花・アートフラワーのプロになれる!おうちサロン★アトリエflower flower-saron


こんにちは アトリエフラワーフラワーの倉原ゆかです。

ご覧頂いてありがとうございます(^-^)/

先日レストランオープンに続き、エステサロンもオープンしました\(^o^)/

って、こちらも、また別のお友達が、ですがあせる

息子が小学生になってお友達になった息子と同じクラスのママ友、Kちゃんのサロンに昨日お邪魔してきました。

新規オープンといっても、鍼灸師としてのキャリアがあるKちゃん。

アロマを使ったマッサージに、鍼灸師としての知識も加えて、コリをほぐしてくれます。

なんといっても、ボディのあとは、スッキリするけど、疲れるので、電車に乗って…ではなき、近くで受けられるのも魅力音譜

ご興味がある方は、オープニングキャンペーンでお安くうけられるそうです

私もディスカウントチケット頂いてきたので、ご興味のある方は、アトリエにいらした際に、お声がけくださいね

ということで、私は今日は以前からの予約の渋谷のサロンへ。
渋谷のサロンまで足を運ぶのは、今日が最後かな?ニコニコ

お店データ
ルクスアンソロジー → ★

iPhoneからの投稿