松戸発★アレンジメント・ブーケ・押花・アートフラワーのプロになれる!おうちサロン★アトリエflower flower-flower

今日は 銀座でのサロンスタイリングセミナーでした。


参加された皆様 足元がお悪い中 お疲れさまでした。

雨と突風と 戦いながら、帰宅後は。。。


明日のためのお花の水揚げ作業!


画像は ほんの一部ですが。。

おおぶりのピンクのコロンビアローズたち。


4歳のたいちも きれいだね~ と匂いをかぎにきたほど。


花嫁さまをひきたてる素敵なブーケになってね。



11月のレッスンスケジュールはこちらから→★


******************

お好みのレッスンで(花のある暮らし)はじめてみませんか?


おうちサロンで幸せ花生活・花仕事★アトリエflower flower-isu
フラワーアレンジメント・押し花・インテリアアートフラワーコーディネート・

ウエディングブーケ 趣味~プロ・資格まで。

1日でできる本番用ブーケレッスン。 も人気です。

   アトリエ所在地 千葉県松戸市(北小金駅より徒歩5分)

レッスン詳細はこちらから→★

体験レッスンスケジュールはこちらから→★
★アトリエ以外でのレッスンのご依頼もお気軽にどうぞ

 アトリエ以外でのセミナー記録はこちらから→★

★ブーケ・のオーダーもお気軽にどうぞ

生花ブーケ→★ アートフラワーのブーケ→★ 押し花額→★ GIFT→★


アトリエflowerflower blog-logo

http://www1.ka2.koalanet.ne.jp/flower/