アトリエflowerflower -nengajyou


今日のアトリエのレッスンは


○押し花

  年賀状作り


今回もまた 素敵なトラができました。

とっても やさしそうなトラ。


こんな年賀状をいただいたら。。

新年早々 幸せな気持ちでいっぱいになりそうですね♪


 画像は Sさんの作品です。



こんな色になっちゃった。。 という押し花が手元にある方も

こんなモチーフ作りに使うのはいかがですか?

押し花は捨てるところがないんですよ♪


 さぁ 私も 年賀状そろそろ作らなくちゃ。。σ(^_^;)



********************

お好みのレッスンで(花のある暮らし)はじめてみませんか?


アトリエflowerflower blog-flowerflowerlesson

フラワーアレンジメント・押し花・インテリアアートフラワーコーディネート・

ウエディングブーケ 趣味~プロ・資格まで。

1日でできる本番用ブーケレッスン。 も人気です。

   アトリエ所在地 千葉県松戸市(北小金駅より徒歩5分)

レッスン詳細はこちらから→★

体験レッスンスケジュールはこちらから→★
★アトリエ以外でのレッスンのご依頼もお気軽にどうぞ

 アトリエ以外でのセミナー記録はこちらから→★

★ブーケ・のオーダーもお気軽にどうぞ

生花ブーケ→★ アートフラワーのブーケ→★ 押し花額→★ GIFT→★


アトリエflowerflower blog-logo

http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~flower/  





人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ランキングに参加してみました。

ぽちっと 応援してください♪