アトリエflowerflower blog-thank youA


自宅サロンのヒント★6


サロンの日は 何を着ようかしら? と思われる方も

いらっしゃるのでは。。


主催するサロンのイメージにあうもの、こぎれいなもので

あれば なんでも大丈夫だと思いますが(笑)

私のサロンは 千葉県松戸市 なので いわゆる雑誌にでてくるような

○○風 という画一されたイメージがある街に住んでいるわけでは

ないので、ほんとに 好きなものを着ています。


女の子(の子ではないかしら??) が 集まれば、やっぱり

ファッションのこと、メイクやネイルのこと も楽しい話題のひとつ。

そんな話でもりあがるのも 楽しいものです。


自宅サロン以外で 講義をさせていただくときには

場所やメンバーにより、お洋服のイメージをかえたりしていました。


銀座のお教室 > スカート か ワンピース コンサバに。


新宿のお教室 > ちょっとカッコイイ風に パンツを多めに


品川のお教室 > ジャケットをはおって


 と その会場のイメージ・生徒さんの層にあわせた服を選んだり。

会場によっては レッスン後に、香水やネイル お洋服はどこの?

なんて質問もあったりして。。


今は、都内のお教室は閉め、オファーがない限り、松戸のサロンでの

レッスンなので、好きなもの で 楽しくレッスンさせていただいています。


 自宅サロンのヒント★続きは また 次回♪

        


********************

お好みのレッスンで(花のある暮らし)はじめてみませんか?


アトリエflowerflower blog-flowerflowerlesson

フラワーアレンジメント・押し花・インテリアアートフラワーコーディネート・

ウエディングブーケ 趣味~プロ・資格まで。

1日でできる本番用ブーケレッスン。 も人気です。

   アトリエ所在地 千葉県松戸市(北小金駅より徒歩5分)

レッスン詳細はこちらから→★

体験レッスンスケジュールはこちらから→★
★アトリエ以外でのレッスンのご依頼もお気軽にどうぞ

 アトリエ以外でのセミナー記録はこちらから→★

★ブーケ・のオーダーもお気軽にどうぞ

生花ブーケ→★ アートフラワーのブーケ→★ 押し花額→★ GIFT→★


アトリエflowerflower blog-logo

http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~flower/  





人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ランキングに参加してみました。

ぽちっと 応援してください♪