IKEA


11月19日にオープンしたIKEA三郷店へ。


諸々を済ませたあと、豪雨の中 16時頃到着。

IKEAは 広いので、まずは入口を入ったら 店内にいかず

腹ごしらえをしてから。。 が 我が家流。


今回も まずは ホットドッグとドリンク ベジドーナツを。

♪ベジドーナツ♪これが とってもおいしかったです♪


さぁ いよいよ店内へ。


船橋店に比べ、こじんまりとしているので、腹ごしらえをして

いかないといけないほどの広さではありませんでしたが、

今回も小物を少しゲット。


画像のお菓子の家キッ(?)もゲットしてきました。

クリスマス近くなったら 息子と一緒に作るのが楽しみです♪


生モミを1990円で買って 年明に返却すると1990円分の

商品券と交換してくれるという生モミも まだまだたくさん売って

いました。 去年に続き、今年もどうしようかなぁ とちょっと思った

けれど、生モミの3倍くらいの大きさのある我が家のフェイクツリー。


息子が生まれてから、2年ほどだしていなかったので

今年は我が家のフェイクツリーをだすことに決定。


今年もまた 生モミさんとは ご縁がありませんでした。


いつか 生モミさんでクリスマスもしてみようかな。