「下あご」は「みぞおち」にベタぼれしちゃう | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

日々の生活するなかで感じるちょこっと感動したこと、ごっつ感動したこと、ぼちぼちスローペースですが綴ります。

からだ占い®鑑定士 「下あご」のミニラです。

今日はからだ占い®では「みぞおち」の日。

先月の新月の日のからだちゃん「左わき」に始まり、毎日その日のからだちゃんについて書いてみました。

からだちゃんは全部で27個。

ひと巡りしたので、今回は 「下あご」を例にして人間関係を見てみます。

からだ占い® って人間関係を見るのがと~っても面白いのですわ。

自分から見た人間関係は11種類あって

たとえばわたくし「下あご」から見ると、「みぞおち」の人は...

「自分が相手に尽くすことになる」 ベタぼれしちゃう相手なのです。

はい、わたくしの身近にも「みぞおち」の人がふたり。

優しさと厳しさを両方同じくらい持ち合わせている「みぞおち」さん

そのカンの良さ良さと大胆な選択力は、迷える「下あご」にはステキに見えます。

仕事の絡まない友人、恋人だと良い関係性。

相手が喜んでくれて、ありがとうって言ってくれると

嬉しくなってますます尽くしてしまうのですわ~


あなたと相手との関係性を調べるのはこちら ☆☆☆☆☆

あなたの生まれた日のからだちゃんを調べるのはこちら ☆☆☆