明日はドリプレ・ローズガーデン納屋教室♪ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます



いよいよ明日

久し振りの納屋教室です♪







レッスンするのは久し振りなので

ちょっと緊張します。



忘れ物しないように、と

念入りに準備。

そして

渋滞で遅れるなんてことがないように、と

渋滞予想をチェック。

ふむふむ

予想では、渋滞は帰りのみね。


レッスンの花材たちは、早めに車に積み込んで

今日は早寝して、と

何事も早め早めが肝心です。





さて、

ドリプレ・ローズガーデンでは

今日から全てのお庭が公開されました。




ドリプレ・ローズガーデンのHPはこちらです。




イノシシが、土を掘って僅かな隙間からでも入り込み

修復作業が大変だったそうですが

メインガーデンもなんとか復旧したそうです。

それにしても

イノシシも必死なんでしょうが

本当に困ったものです。



レッスン後は

メインガーデンのしだれ桜

マグノリア

スノーフレーク

など

春のお花を堪能してきたいと思います。

益々咲いてきたクリスマスローズもまた楽しみ♪だし、

なつっこい猫軍団に会えるのも楽しみ♪♪

その上、今は

カフェで『薔薇の森の猫たち』という写真展をやっています。

これを見るのも楽しみ♪♪♪



あ~~~

緊張がワクワクに変わってきました♪



レッスンにいらっしゃる皆様も

楽しみにしていらしてくださいね!

もちろん

レッスンも楽しんで頂けるよう頑張ります。


では、おやすみなさーい。

(って、さすがに早すぎ)








ブログランキングに参加しています。
 励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村