お婆さんと桜を見る会♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

昨日、千葉県東金市の「八鶴湖」へ

桜を見に行って来ました桜



八潮市フラワー教室  フラワーベリー



午前中はお爺さん(父)のお墓参り音譜
八潮市フラワー教室  フラワーベリー



そして 「八鶴湖」へ
八潮市フラワー教室  フラワーベリー

「お婆さんと桜を見る会」 参加メンバー


お婆さんの兄弟を中心とした親戚一同です

(あ、、、私が写ってないあせる


杖だったり 車いすだったり 

介護が必要な お婆さんと兄弟たちですが

子供、孫、ひ孫まで参加の

にぎやかな宴会になりました(*^▽^*)



お婆さん(母)は 今年86歳 とっても元気ですニコニコ



ペタしてね