ご結婚のお祝い♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

フラワーベリー 最初の生徒さん

hosikawaさんが花嫁さんになりました指輪


とても 嬉しい ですベル


私とは5年近くのお付き合いになるhosikawaさんです


hosikawaさんと私、二人でスタートした

フラワーベリー アレンジメント倶楽部でした



八潮市フラワー教室  フラワーベリー
お祝いに クラウンアレンジを作りました


おめでとうどざいます ドキドキいつまでもお幸せにドキドキ(=⌒▽⌒=)



時間に余裕が出来たら、またいらして下さいねラブラブ






ペタしてね









ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ










saikaグループからのお知らせです
八潮市フラワー教室  フラワーベリー