算数は得意だったのに♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

今回のケアセンター音譜



フラワーベリー お花に一期一会


前日にバラを120本仕入れて、

1本づつとげを取りましたあせる

リューカデンドロンも千日紅も綺麗ですラブラブ


1回目講習

21人の方々にバラを4本 千日紅を2本等などを配り

2回目講習

19人  あれビックリマーク バラが足りない、、、、

たしかに2本折れたバラがあったけど

それでも足りない、、、、

それじゃあ 一人2本で、、、、、


おかしい、やっぱりおかしい、

一人4本のはずなのに汗


そして帰りの車の中で気が付いたひらめき電球

120本を40人に配ると、一人3本だった!!


算数は得意だったのに~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大勘違いでしたショック!


バラが2本になってしまった皆さん

ゴメンナサ~~~イラブラブ


ペタしてね






ホームページはこちら

Flower Berry HP




ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ