スパイラル 花束レッスン♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

cozy教室、今回は「スパイラル花束」ドキドキ



フラワーベリー お花に一期一会

この花材で、大きな花束を作ります、



フラワーベリー お花に一期一会

皆さん真剣ヽ((◎д◎ ))ゝ



フラワーベリー お花に一期一会
yosidaさん作品音譜

スパイラルがとても上手に出来ています、

お花のバランスも良く綺麗な丸になっていますラブラブ



フラワーベリー お花に一期一会

fumieちゃん作品音譜

綺麗な茎です、こつをつかんでからは早い早い、

真っ直ぐに立っていますねラブラブ




フラワーベリー お花に一期一会

haraさん作品音譜

お仕事の都合で遅れて来たharaさんでしたが、

皆さんと同じ頃に完成しました(ノ゚ο゚)ノ

作品も綺麗ですラブラブ




フラワーベリー お花に一期一会
cozy先生作品音譜

ドラセナの配置に工夫しています、

こんな花瓶に飾ると、一層オシャレですねラブラブ



フラワーベリー お花に一期一会

hikotaさん作品ラブラブ

都合でお花だけのお持ち帰りのhikotaさんが

写真を送ってくれましたラブラブ


「どうしても立たせる事が出来ななかった」 と、

落ち込んでいました(>_<)


大丈夫ですよhikotaさんラブラブ

すぐに出来るようになりま~~す≧(´▽`)≦




フラワーベリー お花に一期一会
真上から見ると こんな感じ(=⌒▽⌒=)


綺麗で~~~すヾ(@^▽^@)ノ


初めての花束レッスンでした、

お花を押さえる指に力が入ってしまい痛くなりますあせる


皆さんお疲れ様でした~~~~ドキドキ




ペタしてね


ホームページはこちら

Flower Berry HP




ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ