プリフラレッスン♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪



cozy教室 久しぶりのプリザーブドレッスンですヘ(゚∀゚*)ノ


今回は、フラワーカラーのレッスンを兼ねて

ご自分で好きな色を選んでもらいましたラブラブ



フラワーベリー お花に一期一会




フラワーベリー お花に一期一会

fumieちゃん作品音譜

全色を使ったレインボウーアレンジ、

難しいかな、とも思ったのですが

問題なく完成しました、

fumieちゃん上手ですラブラブ




フラワーベリー お花に一期一会
yosidaさん作品音譜

バラを5輪とも開花させてあります、

構想に時間が掛かったようですが、

大きく広がりのあるアレンジになりましたラブラブ




フラワーベリー お花に一期一会

haraさん作品音譜

ケースに入れる前に写真を撮れば良かったのに、

出遅れました、、、ケースに入れる大きさに作成、

綺麗に完成ですラブラブ




フラワーベリー お花に一期一会
hikotaさん作品音譜

アラ、写真を撮る向きを間違えたかしら?

こちらも写真を撮るのが遅くなりケースに入ってしまいました、

ご本人も納得の出来でしたラブラブ




フラワーベリー お花に一期一会
cozy先生作音譜

流れを出すのがとても上手な先生らしい作品です、

開花した黄色のバラが目を引きますラブラブ



今回は、色合いもアレンジもご自分で考えてもらいました、

考えがまとまるまで大変ですが、

いいレッスンになったと思います(私だけかな 笑)









ホームページはこちら

Flower Berry HP


ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ




ペタしてね