わんこちゃんたち三人大集合で~すラブラブ玄関のわんこソファでまったりしていまーす音譜

Himawariのブログ

いつも私が仕事から帰ってくるとソファーは玄関の真ん中まで飛んでいます・・・シラー ちっちゃい子達どうやって暴れたらここまでなるのでしょうねはてなマーク ママはソファーを蹴飛ばす為に買った訳じゃないのよ~汗


「仮ママさん、仮ママさん、最近僕の居心地の良い場所を見つけたよラブラブ」(byぴぇ王子ぴぇ王子のお気に入りの場所は、フワフワのクッションの上でした~音譜この上でまったり寛ぎ中でしゅ~ニコニコ「仮ママさん、カメラのフラッシュがちょっと”うじゃい”でしゅ、それと一番良い写りのやつ、載せておいてね」(byぴぇ王子)”うじゃい...汗” でも王子のリクエストなのでかしこまりパー

Himawariのブログ

「マミー、最近僕たちの登場少なくないはてなマーク」(byフラワー)というフラワーとエンジェルのリクエストもあり、ちょっとだけ・・・ね。今日カワイイ写真撮れたの~ラブラブ

Himawariのブログ