ここ数日は頬を伝う風が痛かったけど

 

 

 今朝はちょっと柔らかだったな

 

 

 

 

 

 

でも空気が冷たいと空が綺麗なんだよね・・

 

 

 

昨年は寒さをこらえて朝焼けだったり流星だったり

 

 

結構撮りにいったのに

 

 

今年は動きが鈍いです!!

 

 

今はやらなくちゃいけないことが山積みなんだけど

 

 

もうちょっと頑張れば少し落ち着くかな

 

 

そしたらゆっくりカメラ撮影に行きたいな♪

 

 

夕方は

 

 

 

 

 

姉ちゃんが実家のパソコンで年賀状作りに来てんの 笑

 

 

その間かあちゃんは散歩してダイエット!!!