今日は夏日でしたね晴れ


  でも・・風はさわやかで気持ちよかったね・・



  この時期・・・いや~なことがひとつあるんだなああ



  庭の雑草が一気にのびてしまうことショック!



  な・・もんで今日は庭の草刈りあせる



  梅雨に入る前にやらなくてはと思いながら・・やっと!!




  草刈り中・・こんなんが



  カマキリに赤ちゃん・・・がんばれ♪♪ 





  この白い泡は・・かまきりの赤ちゃんでもなんでもないってさあせる



  ただのゴミだって・・さ(笑)


  それから・・




 




  おっ!!  かなちょろが顔をだしてるドキドキ







  いいぞ!いいぞ!  もっとあがれええ






  おめでとう合格






  なんか・・かわいいねラブラブ



  草刈りにちょっと飽きたので・・



  ジャックといつもの広場へ・・


  さっきまで大丈夫だったのに・・



  充電が・・あせる



   



     なので・・ジャックはiPhone撮り・・



     相変わらず下手くそなかあちゃんですな!!



     そして・・・・


     このこのお世話でかあちゃんはさっき帰宅したとこ







     



     ねえちゃん夫婦は今日は結婚式のお呼ばれで



     お泊まりのため・・




     かあちゃん・・子守・・




     今日は沢山の小さな命に出会えたかな・・