今日も… | 年上革命~SEASON4~

今日も…

ラジオで野球中継が延長してるむかっむかっむかっむかっむかっ




まじ野球とかどうでもいいからパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!







そして今日も勉強をしました……



明日は世界史と化学なんですけど・・・・・







化学をなめてましたショック!
わかりませんダウンダウンダウンダウン




明日は多分orz.....な感じになるだろうなぁ・・・・・ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





明日チケット当たってるかな・・・・・・当たってるよね…???







てか今日もテストだったんですけど、テスト中に腹痛が襲ってきまして…あせるあせるあせるあせる



まじ脂汗がやばかったですダウンダウンダウン


爆発するかと思いました汗汗汗汗汗








なーんか運命って皮肉なもんですね......






スタ☆ブロのまゆゆ風呂はギャップを感じていい感じ得意げ



一応まゆゆも人間・・・・・っとDASH!DASH!DASH!DASH!






多分まゆゆの趣味を知らない人はまゆゆの事をアイドルターミネーターだと思ってるよきっと←








最近山本梓と水沢エレナがいいドキドキワラ









…早く高校卒業したいダウン







てか今やっと野球中継終わったわ…







今週のプレイボーイまいまいのグラビアがちょっと…


お見合いとか現実味あるし汗汗汗汗汗



てかまいまいもあんないい体してたんですねひらめき電球

改めて見るとえれぴょんとかまゆゆとかまいまいと比べるとまだまだだね。





一体成田さんの胸はえれぴょんの何倍あるんだ?あせる










なんか書いてる事バラバラすぎますねあせるあせるあせるあせる




今日とか思い付いた事をぽんぽん書いてるだけなんで得意げ





読むのめんどかったと思うけど最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ