こんばんはニコニコキラキラ


今日は久しぶりに旦那君と、ランチに行きました 照れキラキラ

昨年、9月にお義父さんが他界し、寂しげなお義母さんの手前、なかなか二人で出掛ける時間が作れませんでした。

先日、石川県穴水へ日帰りで出掛けたのも、思いきっての外出でした。

少しずつ、お義母さんの寂しさが和らいでくるタイミングを待ちながら、二人の時間を作っていきたいな…ニコニコキラキラ

ゆっくり、ゆっくり、慌てずに…おねがいキラキラ

また、前置きが長くなりました。


今日のランチは、旦那君お薦めの焼肉屋さん



11:30~14:00のランチタイムです。

丼物、麺類、焼肉…

メニューも種類豊富で、お値段もリーズナブル♥

ニコニコ 旦那君チョイスメニュー下矢印

ピリ辛ハラミ丼 ¥900




照れ 私のチョイスメニュー下矢印

網焼カルビ丼 ¥1000




お味噌汁も美味しかったですよ♥

三つ葉の香り、具材の野菜もたくさん入ってました 照れラブラブ

お母さんが作った、味噌汁って感じグッキラキラ

お豆腐なんだけど…

冷奴じゃなかった びっくりアセアセ

湯豆腐でした おねがいキラキラ

今日は天気が良くて、暖かな日中だったけど、

温かい豆腐が、すごく美味しかったです。

あっ❗それから、漬物じゃなかったことにも、プチ感動でした 照れキラキラ

蕪の千枚漬けです。

コッテリした後に、さっぱりしたお酢の味ハート

料理人さんの気配りを感じました おねがいラブラブ



オーダー品の待ち時間も長すぎず、

スタッフの方も、きびきびしてて、

愛想もあったし、私のリピートリストにランクインです❗


外食は食べ物の味だけじゃないんですよね…

スタッフさんの接客力も、偉大です。


美味しかったな…ラブ

来てよかったな… ラブ

また、食べたいな… ラブ

だけじゃなくて

また、来たいな… ラブ

今度は、何を食べようかな?

今度は、誰と来ようかな?

スタッフさんに会いたいな… ラブ


なんですよね おねがいキラキラキラキラキラキラ



美味しい食事と、居心地の良い空間に出会えた日。

これも、私にとっての♥御縁♥

御縁を繋いでくれた、旦那君に感謝です。

ありがとう おねがいキラキラ