思い出深い

門出の日に見た空です。

 

天使の梯子、と思っていたら

上にスポットライトのような光も出ていたのが

印象的でした。

 

 

 

 

とても繊細な感覚と言葉を選ぶ必要があるので

どう書いたものか慎重に選ぶのですが・・・

 

 

街中の声を

何年となく聞き続けてきた結果

 

瀬織津姫 と一時期

よく聞こえていました。

 

今でこそだいぶ知られるようになりましたが

そんなマイナーな女神さまの名前を、なぜ!?

 

と耳を傾けるようになってから

色々と気になる内容を聴き続けてきた訳ですが。

 

やはり、弁護士さんや警察に?

そんなひどいことがあるものなのか

やはり集団ストーカーとか、被害届を出すべきか

考えるのですが。

 

 

それで、今日

何かある?のか

期待いっぱいな目を向けられる感覚で

 

瀬織津姫、候補???

 

光栄です。

 

 

私の力の及ぶ範囲で

私が受け取っている

 

瀬織津姫と思っている

優しさと凛々しさを兼ね備えたエネルギーを

体現していけるよう努力します。

 

そして

神さまからのお導きと思われる直観に

今後も従って動いていきたいと思います。

 

 

私にとっての

ニギハヤヒさまも追いかけながら。

 

 

ひふみの日に寄せて。

 

 

 

寒い日が続きますが

どうぞ穏やかな毎日であるようお祈りしています。