迫力ありますが……(笑)
 
 
こちらを読む方に
1枚メッセージを下さい
 
と引いたら
このカードでした✨
 
 
 
SEEING BEYOND
「その先を見る」
 
ビジョン、何かを想像する能力
物質を超越して見る
分かりきったことの先にあるもの
個人の限界を超えた領域
 
 
こんな感じのコンセプトな
カードだそうで
 
 
 

恐れではなく

想像力を

体験したい現実のために使い

 

想像し続け

叶えたい現実を宇宙に

伝え続けて下さい

 

 

 

 

今の現実や実際起こっていることに

どうしても意識が向いて

ああだこうだ悩みがちですが

 

 

このカードによると

 

今よりちょっと先を考えて

どうありたいか

何を体験したいか

 

そっちにエネルギーを使いましょう

ということみたいですね。

 

 

 

 同じ貴重な時間ですから

ぐるぐる思考のループにはまってるな〜

と思ったら

 

私はまず歩く、とか

気分が変わってきたら

スーパーでピンとくるもの買う✨とか

 

 

ぐるぐる考えてるところから、

いったん意識を引き剥がす❗

というコツを心理学的に?知ってから

 

 

 

何もしなければ

いつまででも籠って悩んで

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・

気付いたら夕方、みたいになりそうなのを

 

例えば

あえて感動する映画を観に行ったりすると

 

映画に没頭している間

悩み事から意識が引き剝がされていて

終わってみれば

 

そういえば💡

 

さっきまで

なんであんなうじうじしてたんだっけ……!?

 

みたいなことってないでしょうか?

 

 

 

見る前と全然気分が変わって

悩んでた事の違う面が見えてきたりして。

 

成功者の方たちも

うまくいかなかったり判断しにくいことは

一回後回しにして考えない

 

など聞いたことがあるので

私の実感も含め

有効な方法なんじゃないかと思います。照れ

 

 

 

 

 

写真にはうまく写っていなかったんですが

今日は新宿で

 

水平虹🌈

 

を見ました✨

 

うっすらでしたが。

 

 

ずいぶん久々の2回目かな。

 

 

何か、神様たちが

急に、今日は盛り上がってきているような

良く分からないのですが

 

今日は新宿の熊野神社にも

お参りさせていただきました。

 

水平虹🌈は、その向かっている途中で。

 

 

吉兆✨

 

 

どうぞみなさまも

穏やかな日々でありますよう。🌈

 

 

 

ご意見ご要望は直接メッセージへどうぞ。