🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

おみくじ引かせていただいたら

まずまずで、ほっとしました。(^^♪

 

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 この 今 という

戻らない一瞬一瞬を

 

自分が現実化したい理想の世界を

すでに生きる

 

ということを

もっと自分に落とし込んで

実践しようと思う今年です

 

 

 

穏やかに生きたい者は

我がもとに集まれ

 

のように

私に感じるメッセージは

おっしゃっていて

 

そんな

私が感じている

神さまの

穏やかなエネルギー

の中で生きたい

と思うので

 

直観的に感じたメッセージは

実行したいですし

 

 

どうぞ心ゆくまで

良い旅を

 

あと

さしあたりはしばらく休め

 

のように言われているので

そのようにしたいと思っています

 

 

 

悩みに意識を向ければ

悩みは尽きませんが

 

そんなしてたら

先に命が尽きてしまいそうなので

 

 

できること

が増えていくのが楽しくて

 

今年叶えること100 を

書き出してみようと思ったり

 

悩みよりしたいことに使う時間でありたいし

 

 

したいことのうち

お役に立てそうな、興味を持ってもらえそうな候補を

イベント出展などして

反応をみたいな、とか

 

 実際に動いてもいくつもりなので

 

また告知させていただきます

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します