ここのところ、

「沈黙」 のカードが、よく出ます。


今は、沈黙、しているのがいいようで


沈黙によって

自分にやってくる洞察や理解


を大切にする時、のよう・・・キラキラ



なので、素直に従って、

毎日見ていて下さった方には、申し訳ありませんが、

しばらくブログはお休み、させていただきます。


何日か、か、もっとになるか、は

すべて、導きにお任せして音譜



毎日のオラクルは、

いつもはってあるリンクから、ご自身で引けますので音譜(笑)


こちら ↓ マハボテカード

http://www.iii.ne.jp/cgi-bin5/uranai/card.asp?week=friday


昨日は、

山水治夫先生の 「瀬織津姫講座」 へ伺って

またまた興味深いお話を聞け、シンクロを感じ、


最後、抽選で、

山水先生が撮られた、

ある場所・遺跡?の写真が当たったのですが・・・キラキラ


これは、これからの私への、予告、だなぁ~汗


この写真の意味する辺りが、これから、


例えば、ケルト、とか、

色々な切り口・次元で、紐解かれていくんだろうな~キラキラ


と思えました 音譜




山水先生の撮られた写真を、

講座で色々見せていただいたからか・・・


あらためて、自分で撮れた

不思議な写真、を見返して(笑)



☆カリンスタイルの引き出し☆



上の写真は、確か、2006年、


スピリチュアル的な集まりに

初めて私が足を踏み入れてみた時、


明治神宮で撮れた、記念的写真。

携帯で撮りました。


ひらめき電球 それこそ、ケルト十字、っぽいかも。(笑)


ケルト十字 ウィキペディア ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%88%E5%8D%81%E5%AD%97


最初撮れた時は、

もっとクリオネみたいに、見えてたはずなのですが


携帯を変えて、写真を移すすと、

表示のされ方も変わるみたいで・・・はてなマーク


それとも写真が変化してるのか・・・はてなマーク


今は、こんな感じ、です。




それまで、

アヤシイビックリマーク と、スピリチュアルや占いに、

拒否姿勢を取っていたのに(笑)


私自身、

いくつか、不思議な体験を、したのをキッカケに、


こんな出来事・感覚って、どうしたら説明がつくのはてなマーク 

とうとう、私、思い込み激しすぎるか、精神病・・・!?


その現象などが、自分なりに分かりたくて、納得したくて、


色々調べているうちに、

スピリチュアルに、行き着き、 


江原さんの本を読ませていただいたりして、


むしろこういう考え方は、自然で優しい考え方かもしれない・・・

感覚的に、しっくりくる、と思い始め。



試しに、スピリチュアルに興味がある人たちが

集まる場へ、行ってみようかな ひらめき電球


と思って、行ってみたのが、

この明治神宮参拝&お絵かき教室、だったんですよね。(笑)



そこから、

不思議と、次から次へと、ご縁をつなげていただいて

今ではすっかり・・・(笑)



私の中で、大きくは、2004年から始まった

そんな8年の流れが、


もしかしたら、ヴィーナス・トランジットの働きの影響を

受けてだったのかもしれない・・・と思った、この頃。


女性性回復のための

知識吸収、癒し、など

精神的な部分を、成長させる、ところから、


今、次のステージに向かおう、としているようです。

現実に、築いていく段階へ。



昨日当たっていただいた写真も、そんな裏付け、のような。(笑)



金星の逆行も終わる、今週。


先週の占い、

確かに感覚的にピッタリだった

石井ゆかりさんの↓筋トレ占い。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/


ドラえもん!?(笑) も近いかもしれないけど


どちらかというと、

突きあたりに見えたのに、抜け穴!? とか

身近から、ビックリ 目 な感覚の出来事が、いくつかありましたキラキラ



そして、今週の牡羊座は、こちら。



牡羊座 2012/6/25-7/1の空模様。


コミュニケーションがぱたぱたっと
「正常化」
しそうな気配があります。
今まで待ち状態だったり、
あるいは、なんとなく「パイプが詰まっている」感じだった人にとって
今週は不思議なくらい
「流れが良くなった!」
と感じられるタイミングがあるんじゃないかと思います。


今週は星座を問わず、
5月半ばから停滞気味だったことと、
2月上旬から停滞気味だったこととが
ふわりと前進に転じるタイミングなのですが
牡羊座の人にとって、それは主に
人間関係とコミュニケーションの分野で
感じられるだろうと思います。


過去二年ほど、誰かとの関係について一心に努力を重ねてきた人にとって
今週は、ちょっと印象的な、
きらりと光る出来事が起こるんじゃないかという気がします。




ふわりと前進に転じる・・・

そんな感覚、分かるような音譜


パイプの詰まりが取れたり

きらりと光る出来事、起こったら、うれしい~音譜



沈黙して、

その切り替わりやこれからを、感じてみたいと思いますキラキラ



毎日に、感謝 音譜