生徒様のバッグ作品&オーダーサコッシュ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

千葉県市川市のフラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャル、プリザーブドフラワー)、パーソナルカラー診断、ポーセラーツ、グルーデコ、CHIC FLIC、

餡子のお花のお教室(和はな認定講師) Flower Symphonyです。

 

 昨夜はすごい雨でしたね・・・。今日は雨の中ゴルフができるかな・・・と朝出発しましたが、途中、凄い雨で、本当にやるのかな??と思いながら運転。到着してパラパラ降っていましたが、プレイの最中はやんでほどよく涼しくてよかったです。

 

 オーダー作品&生徒様の完成作品のご紹介です。

 

          

おリボンの柄を迷われていましたが、こちらで♪

おリボンだけでもイメージが変わりますね。

お写真の2つのサコッシュは、手前が少し濃い色で編んでおります。

沢山お使いいただけますように。

 

 

オールシーズン用の糸でフラッグ沢山の可愛いサコッシュ作品は、

I.Nobukoさんが完成されました♡

 

 

chic flic 公認バッグLala

オールシーズン用のヤーンでお作りくださいましたN .Reikoさん作品。

ぼこぼこしたヤーンがとっても可愛くて、優しい色合いで素敵でした。

 

 

レッスンのご予約お問い合わせはこちらから→8787symphony@gmail.com 山崎まで

 

ハンドメイドのバッグを作ってみませんか?

ご興味がある方はまずはサコッシュタイプがおすすめです。