スプリングガーデンバスケット作品のご紹介♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 

千葉県市川市のフラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャル、プリザーブドフラワー)、パーソナルカラー診断、ポーセラーツ、グルーデコ、CHIC FLIC、

餡子のお花のお教室(和はな認定講師) Flower Symphonyです。

 

 今日は、暑いくらいの陽気でしたね。お陰でお庭のビオラの鉢植えもとっても元気になってきました♪

 

 アーティフィシャルフラワーの「スプリングガーデンバスケット」は、ビオラのお花のお色を数色の中からお選びいただいております。お庭にあっても本物と見間違う雰囲気です。

こちらは単発受講いただけます。生徒様の作品のご紹介です。

 

 

ビオラは、黄色を選ばれてとっても明るく目からビタミン補給できそうな

Sayakaさん作品♪

 

 

 

ビオラはパープルと黄色の反対色を選んでお作りになりました

I.Nobukoさん作品。同じ作品が並ぶとより可愛いですね〜。

 

 

♡こちらのシーズンレッスンは4月末までご受講いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。⇨☆☆☆

 

♡生花体験レッスンは→4月12日 10時〜

 

♡CHIC FLICハンドメイドバッグレッスン

3月15日〜4月15日 スプリングキャンペーン実施。

この期間にコースお申し込みの方、ディプロマ代金など割引あり

 

 

       ♡食べられるお花 あんこのお花レッスン募集中↓

 

 

桜のおはぎ花BOX(4寸)

3月30日 10時半〜 詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

 

 

 

あんこのお花基礎レッスン 詳しくはこちら→☆☆☆

4月2日 10時半〜

4月20日 10時半〜