桜の苔玉レッスン作品~choo choo train~ご紹介♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 

 今週は、苔玉レッスンが続いておりました♪

本日は、ハンドメイドお仲間の先生方がご参加くださいました♡

 

縦に並べて、枝ぶりがそれぞれ違って

苔玉がchoo choo train みたい〜という事でパチリ。

 

皆さんまん丸で可愛らしい仕立てに♪

Yashioさん、M.Norikoさん、Yokoさん、Chizuさん

昨年に続きご参加ありがとうございます♡

 

レッスンのご様子♪

子供の頃は泥団子作って遊んでいた世代のはず 笑

ですが、皆さん、お器用なのに泥と戦っている感じがとっても

可愛く見えました♡

 

 

ハンドメイドお仲間で久々にお会いしましたので、

ご近所でランチ。

 

こちらも今週の苔玉作品♪

姉妹でご参加くださったMiekoさん、T.Norikoさん、

初めてご参加くださいましたTomoyoさん作品

 

Itsukoさん作品♡

 

Syakaさん、Hiroyoさん、M.Norikoさん作品

 

桜咲きますように♡

 

夕方、ワクチンの3回目接種に行ってきました。

熱が出ませんように・・・。