オーダーマスクケース&預言カフェへ♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 

 本日、オーダーいただきましたマスクケースを発送させていただきました♪

 

 

 

ピンク♪

 

ブルー♪

 

乳白色♩

 

ブラックも含め全部で17個。

楽しみながら作らせていただきました♡

沢山ご注文いただきましてありがとうございます。

 

お教室でもレッスン、オーダー承っております。

 

お問い合わせはこちらまで→8787symphony@gmail.com 山崎まで

 

 

昨日は友人と久しぶりランチに。

「かえりやま」の真鯛のパイ包みはとってもサクサクで大満足でした。

 

 

息子たちのお誕生日が今日なので、しろたえのチーズケーキに並び、

息子たちが好きなケーキも購入♪

 

旅行会社に勤めていた時に、年末のホテル予約が取りずらい関係で

よく代理店の方が、しろたえのチーズケーキを沢山差し入れに持ってお願い

にきてくださっていたのを思い出します 笑

これいただきながら残業していたので。

 

歩いている途中に塩野があって、

練りきりと柚子饅頭が可愛くて買っちゃいました。

最近都内にも中々出づらいので、ここぞとばかり買いましたが、

もう全部お腹の中です 笑

 

その後、前から友人に聞いていて1度行ってみたかった預言カフェに。

コーヒーを運んできてくださるときに、一言お言葉がいただけると

聞いていましたが、実際は、座って「録音の準備はいいですか?」

と言われて、しっかり話してくれてびっくりしました。

ちょっと不思議体験で面白かったです。