フレッシュフラワーレッスン作品のご紹介♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 

 本日は、お寒い中レッスンにお越しいただきましてありがとうございます。

お花のアレンジの方と、バッグのレッスンの方がお越しくださいました♡

 

 フレッシュフラワーレッスン作品のご紹介です。

 

基礎コース 中級 クレセント作品

初めて作られたクレセントですが、とっても綺麗なラインどりが

できました、Yukoさん作品。

 

沢山の花が咲いて華やかなシンビジュームと、セイクリスティーナの

シックな色がポイントになっています。

 

 

 

デザインコース中級作品 パラレルアレンジ

シンビジュームもスナップも花つきが良かったので、スリムな

ラインを出すのが難しかったと思いますが、

高低差をつけてカバーされましたNorikoさん作品n。

 

 

メカニカルの部分は玉砂利と、クリスタルでカバー。

 

 

今日は、ポーセラーツで焼いた器に、

餡子のお花絞りをしたお菓子を出せていただきました♡

レッスンの準備でいつもはできないので、お召し上がりになる前に

パチリ。

お一人は召し上がった後でしたのでお二人に待ったしてしまってすみません 笑