本日のレッスンレポ&オーダープリザーブドフラワー | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 千葉県市川市フレッシュ&プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、マカロンタワー、グルーデコ教室の

Flower Symphonyです。


 本日は、お寒い中レッスンにお越しいただきまして、有難うございます。雪こそ降っていないですが、寒いですよね・・・・。




☆オーダープリザーブドフラワー☆





ギフト発送をさせていただきました。S様いつもオーダーいただきまして
有難うございます。








             こちらは、お教室の生徒様のMちゃんにオーダーいただきました

            プチグラスアレンジです。





☆本日のレッスンレポ☆
  


         本日は、日本グルーデコ協会の認定講座スタートとされました方と、ポーセラーツの

       生徒様が、お越しくださいました。

       やっている事は違うけど、真剣なまなざしは同じです^^♪