プリザーブドフラワー体験レッスン作品 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 千葉県市川市フレッシュ&プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、マカロンタワー、グルーデコ教室の

Flower Symphonyです。



昨日、今日は本当に朝寒かったですよね、お寒い中レッスンにお越しいただきまして有難うございます。



 先週は、今年早速の大失態をしてしまいました~。先週、お花の資材を調達に東京堂に行き、準備万端(^^♪と思って週末郵送されてきた荷物を確認していたら、色違いで購入したものがなかったり・・・あれもない・・・これもない・・・・という事に。お買い物かご4つくらいになったのですが、おそらく、1つ、どこかのフロアーに置き忘れてしまったようで、1かご分ないことに気がつきました。自分にがっかりですが、気を付けないといけませんね。なければないで何とかなってしまったのですが・・・。お店の方、すみません~。




 プリザーブドフラワーの体験レッスンを受講いただきました方の作品です。




       プリザーブドフラワーが初めてとおっしゃっていましたSawamiさんの作品です。

      お教室にあった、別の作品を見て色をイメージされました(^^♪







           Fumikoさんはピンク色の作品と決めていらっしゃったようです(^^♪

           アレンジは、ばっちり仕上がりました。

    





          お教室を長年やっていますが、初めて自分と同じお名前の方にお会いしました(^^♪

         こちらは、Chihoさん作成の作品ですが、とっても手早くアレンジされて完成されました。









          

         プリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ、

      体験レッスン受しております。


     お問合せはこちらから→8787symphony@gmail.com