メンズのクリスマスプレゼント♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 昨年のクリスマスの時に、息子くん2号が、メンズ7人でクリスマス会!?でお友達の家にお呼ばれし、男の子7人も引き受けていただけるだけて有難いのに、お昼も食べてこないでね~なんて言っていただいて、本当にお友達くん有難う♡♡共学の学校なのに、男の子だけで集まるあたり、ちょっと寂しいのでは?と思いつつも、きっと楽しいんでしょうね♪ 


 そのお友達の家は学校から近いこともあり、息子は何度もお泊りまでさせていただいていてお世話になりっぱなし・・・。何やら、ビルみたいな屋上にゲストルームがあるとやらで、私も国語力のない息子の説明に、すごいものを想像するばかり。


 女の子なら、プチお花でも作りたい所ですが、メンズなので、クリスマスプレゼントに名前入りマグを作成、お母様には、お花を作成して持たせました。




みんなカッコイイお名前で、家ももっと考えれば良かったな~なんて思いながら作っていました。