ポーセラーツ 夏休みお子様作品♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 今朝は少し肌寒く、秋がそこまできているのかな??という感じでしたが、午後のレッスンでは、

やはりクーラーのお世話になりました。


 先日、白磁でポーセラーツの体験をされてたいと小学生のお子さんがいらして下さいました♪






千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


小学3年生のSuzukaちゃんの作品。

王冠をメインに、色違いで作られましたが、大人なデザインで素敵☆☆




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


小学3年生のSumireちゃんの作品。

夏らしくって、ドットも海の泡のようで、とっても可愛いデザインに仕上がりました♪