プリザーブドフラワー レッスン作品 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 今日も、お暑い中レッスンにお越しいただきまして、有難うございます♪


 今日は小学生の女の子が4人参加してくれました♪普段は、男ばかりの中の生活なので、こんなに沢山の女の子とお話できる機会も早々ないから、とっても貴重で楽しいお時間でした♪

 ポーセラーツ作品は只今焼成中ですので、改めて、ご紹介させていただきたいと思います。


☆プリザーブドフラワーレッスン作品☆


 

千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

 MONO中級コース在籍 尾形さんの作品です。とっても可愛いらしく優しい色合いのテーブルリースがしあがりました♪





千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


 こちらは、小学5年生のRirikaちゃんの作品。当初から、マカロン入りの大きい豪華なアレンジが作りたいとおっしゃっておりましたが、お花も10輪以上使ったとっても、豪華なアレンジですが、パステルカラーが可愛いデラックスな作品に仕上がりました。夏休みに作った作品は、学校の廊下に1カ月展示されるようで、頑張って作りました♪






千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


 こちらは、お友達へプレゼントされるプチアレンジを作られました徳永さんの作品。喜んでいただけると良いですね♪♪