サマーグラスキャンペーンレッスン作品④ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 ニュースでも、朝から猛暑と言っておりますが、本当に暑くて、冷房の部屋にばかりいて、頭痛がしてきますが、暑いので、切るわけにもいかず・・・・。


 生徒様の作品のご紹介♪



千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


ガラスのお皿、とっても涼しげで素敵ですね♪♪Shigekoさんの作品です~。





千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 



こちらのトールグラスで、ビールでも一杯♪という感じですよね。こちらもShigekoさんの作品。お盆に、

皆さんいらっしゃるようで、その前にとお作りになりました♪





千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

こちらは、Arisaさんのフラワーイニシャル入りグラス♪どのグラスを見ても、この猛暑でビール一杯♪と書きたくなってしまいますが・・・素敵な作品に仕上がりました☆




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

裏側もハートをいれて♪♪





千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

 渡辺さん作成のグラス♪ちょっと、リッチな気分で味わえそうですね♪♪