プリザーブドフラワーレッスン作品 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 ここの所、先週に比べると、少し過ごしやすい温度ですよね。


 息子たちの試験が終わって、試験休みだったりして、普段家にいないような時間にいたりすると、なんだか、あたふたしているうちに1日があっという間に終わってしまい、レッスン作品のご紹介もすごくたまってしまいましたが、少しづつアップさせていただきたいと思います~。


 中2病男児を二人かかえての長~い夏休みに気分が重くなりそうですが、生徒さんの作品写真をみて、

この色合い素敵~とか画面に向かって一人でブツブツ言っている時間は私にとっては、とっても、リフレッシュできる貴重なお時間です♪



千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


シーズンレッスンをご受講いただきました島田さんの作品♪グリーン系を少し多めにして、素敵な作品に仕上がりました♪





千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


シーズンレッスンをご受講されました長野さんの作品。白いお花を多めに選ばれて、とっても爽やかな作品に仕上がりました♪




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


MONO FLOWERS STUDIO 上級コース 藤山さんの作品。生花で、鍛えているので、フォリゾンタルは、ばっちりでした♪♪



千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

 上級を修了されて、MONO FLOWERS STUDIOディプロマコースをご受講されました藤山さんの作品。

ディプロマコースになりますと、お花の量が増えますが、今までの中級、上級と同じペースでできるように頑張っております~♪♪