母の日のお疲れ様会&反省会♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 今日は、Flower Symphonyから、styleFデザイナーになり、今年の母の日のギフト販売に参加されたstyleFデザイナーの皆様と、軽食をいただきながら、反省会をさせていただきました。


 販売リーダーの方とは、以前に、アジアン料理をいただきながらお疲れ様会をさせていただいたのですが、少し遅くなりましたが、今日は、自宅で・・・・・。朝は市場にもでかけたので、お越しいただいた皆様にも盛り付けなどお手伝いいただきました♪お昼より、前のブランチタイムでしたので、軽くいただけるものを作ってみました。




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


ツナのエンパナディーリャは、先日、お料理教室で習ってきたばかりで、生地から作ってみました♪が、お教室で作った時のようにうまくいくかわからずちょっと心配でしたが、ヨーグルトソースを添えて、好評いただきまして、良かったです~。味みもしていないのに、息子くんのお弁当にも入れていました。



 styleFの母の日のギフト販売は、皆さん、本当に頑張って下さり、大盛況で、終える事ができました。


 デザイナーの皆様が、お花のプロとしての意識がとても高い事が、今日、ご意見を伺って知る事ができ、今後に、その熱意を活かしていただけるよう、私ももっと頑張っていこう!という気持ちになりました。

 

 一人では、なかなかできない事も、お花が好きなデザイナーが集まると、大きな仕事を達成する事ができます。そんなデザイナーの皆さんのお陰で、styleFがなりたっているという事を、今日、改めて感じ、仲間がいるっていいな~♪と思いました。