レッスン作品のご紹介&コンテスト入選♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 今日から、都内の中学校の入試が始まりますね~。受験生の皆さん、頑張って下さい。

昨年の今ごろは、兄弟で違う学校を受験したので、私も朝早く出かけて、あたふたしていたのを思い出します・・・・。


 それが、最近、生意気で!!って書き出すと止まらなくなりそうなので、この辺りで・・・。




☆プリザーブドフラワー作品☆ 

千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

新築されたご友人にプレゼントされるとの事でお作りになられました、志村さんの作品。裏もお花が入って豪華な仕上がりに♪喜んでいただけると良いですね。






☆ポーセラーツ作品☆

千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

インストラクター在籍。ティッシュケースを作られました、T様の作品。こちらのティッシュケースで、全面張りの練習をされている方が多いのですが、T様も綺麗に仕上がりました♪






千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

フリーコース在籍 Chiakiさんのモダン可愛いC&Sです♪♪今月お教室で、器からつくるプリザーブドフラワーレッスンがありますが、昨日は、器もこちらの柄で作られてトータルでコーディネートできそうで、楽しみですね♪







千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


フリーコース在籍 ペアマグを作られたAsaさんの作品。金彩をされるか迷われているようですが、春らしいとっても素敵なマグですね♪

 

 昨日、第8回フロールエバーコンテスト(プリザーブドフラワー)の入選通知が届きました。2月末より、銀座三越のテラスコートで入選作品の展示があります。小さな作品でお恥ずかしいですが、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。詳細は、またアップしたいと思います。