ポーセラーツ C&S | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 本日は、ポーセラーツのレッスンでした。

皆様、お足もとの悪い中、お越し下さいましてありがとうございます♪


 車の方は、やはり、道路がとても渋滞していたようですね。スタットレスタイヤでお越しの方もいらっしゃいましたが、あまりの渋滞でたどりつけなかった方もいらっしゃいまして、1日雪が降っただけでも、いろいろと支障が出てきますので、寒い地域にお住まいの方は、本当に大変ですよね。


 素敵な転写紙を沢山買い込んだのに、冬休みはほとんど作成できる時間がありませんでしたが、3連休に少し作ってみました~。現在、お花のアレンジとのコラボ作品レッスンも企画中ですので、今週中にアップできたらと思います~。




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


 今日は、ポーセラーツの体験に3名お越し下さいましたが、その方たちもおっしゃっていましたが、とっても集中するので、目が疲れる~と。近くばかり見ていると、本当に目も疲れますよね~。

というわけで、目からビタミン♪↓外は、まだ雪が残っていて、寒いのですが、春のお花をみるとわくわくしてきます♪




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ