葛西臨海公園に行ってきました♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 今日は、台風一過の晴天で、暑いくらいでしたね。今日は、息子たちが、それぞれ、体育祭の代休、都民の日で、学校がお休みでした。


 久しぶりに、朝ゆっくり♪♪

午前中はそれぞれ、整形外科と、整骨医院に行き、午後から息子くん2号は部活でしたが、病院に行った結果、足の指を剥離骨折していたので、今日は部活をお休みする事に。


 お買いものついでに、葛西臨海公園の水族館に久々行ってきました~。息子君たちが小さい頃はよく行ったのですが、なんだか、久々。都民の日は無料なんですね~♪



千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

 今日は主人もお休みだったので、久々家族4人で出かけた気がします~。