お洗濯♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 息子くん2号の通う学校は、部活は盛んなようで、毎日東へ西へと遠征しております~。先日は、息子1号くんが受験の時、惨敗した学校に練習試合に行ったので、是非親としてはサッカーくらい勝ってきてほしいと願っておりましたが、2年生と試合をしたようで、ぼろ負け・・・兄弟ともども大敗してしまいました~。


 夕方帰ってきたのに、その日のウェアーや全員分のビブスをお洗濯して、翌日の合宿(しかも4時起きでした)までに、もっていかないといけないとの事で・・・。ベランダ中オレンジで、部屋の中が明るい~。



symphonyのブログ

 サッカー部は3年周期で都大会ベスト8入りを果たしているよで、その周期が今年の1年生の年という事と、部員が多いので先生もコーチもとても気合いが入っているようです。5日間の合宿では、朝連、昼練まではわかりますが、なんと今年からは体育館で夜練もあり、フットサルの靴まで持参してゆきました~。秋はフットサルの大会にまで出るらしい・・・。とってつけたように、就寝前の1時間だけ勉強時間があるみたいですが、

疲れてしまって、それどころではない気がします。学校の面談では、1日2時間は勉強して下さい~なんて言われたのに・・・・・。