フラワーレッスン作品のご紹介 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。


生徒様のレッスン作品のご紹介です♪


生花symphony style 基礎コース初級


麗華さんの作品。電車で1時間40分もかけて通って下さっているので、この日も2レッスンご受講。

月2回2レッスンづつ受講されているので、みるみる上達されております~。

symphonyのブログ

こちらは、テーブルリース♪フレッシュの青リンゴを沢山いれて、爽やかな仕上がりに♪

symphonyのブログ


プリザーブドフラワー

symphont style プチギフトコースをご受講いただきました藤井さんの作品♪

symphonyのブログ


symphony シーズンレッスンをご受講いただきました石井さんんの作品♪

こちらは、ヘアーパーツ3つをつくり、ミラー裏側に収納できるアレンジになっています~。

お嬢様に、取られそう・・・と言いながら作成されていましたが、やはり、狙われているようです。

symphonyのブログ



symphony シーズンレッスン シンプル&サマーアレンジ 藤山さんの作品

symphonyのブログ


symphony デザイナーコースのフリーアレンジで、ご自身のチョイスで作品をレッスンさせていただいております。この日は、ひまわりも使い、アジアンテイストなアレンジを作成されたいとの事で、グリーンを沢山使い、多肉植物とともにアレンジされました神長さんの作品です♪

symphonyのブログ