開店祝い 大きめアレンジメント | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

こんばんは!

今日は梅雨の合間の貴重な晴天たいよう

久しぶりに朝から外に洗濯ものをずらっと干してきました!

一日すがすがしい天気♪

たくさんご来店いただきまして切花はほぼ完売です(#^^#)

今週もご利用ありがとうございました!


さてさて、今日は最近お届けしました大きめのアレンジメントの中から

少しご紹介いたしますふー



こちらはホテルの開業御祝にお届けしましたアレンジメント。

オレンジを基調に華やかにお作りしました。




レストランの開店祝いのスタンド花。

ヒマワリを入れて夏!な雰囲気に。




最後は個展開催の御祝にお届けしました黄色とグリーンの爽やかな色合い。

床に置いてボリュームが出るように少し背の高い器にアレンジしています。
こちらのオーダーは、10年以上前にホテルで結婚式の仕事をしていた時に

担当させていただいたご新婦様からのもの。

嬉しかったです・・・好ご依頼ありがとうございました!!




今度の火曜日はお休みとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。




*********************


6月28日・7月5日・7月26日お休みさせていただきます


*********************

フラワーショップSpice


  品川区小山3-21-8


 営業時間 10:00~20:00 

        
   TEL&FAX 03-6426-8742

*********************