ようこそ・草月流いけばなへ♪ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。


今日は自宅いけばなお稽古でした。

お稽古前はまったく開いていなかったチューリップですが、

アッという間に花開きました。 暖かくなって春ですね。


yukikoさん。 テキスト1

花材

・レンギョウ   ・チューリップ





今日初めてお稽古にいらしてくださったNさん。

ご連絡いただいたき体験という形で今日はいらしてくださいました。



終わった後の 「楽しかったです~!」のお言葉は毎回この言葉を聞くといっていますが、

どんな言葉より嬉しいです。

Nさま、これから草月流いけばな教室へ通ってくださることになりました。

これからお稽古楽しみながら学んでまいりましょう♪

どうぞよろしくおねがいします。


yukiさん。 テキスト2

花材 

・ハラン   ・バラ    ・スターチス



今日は基本形と自由花。 2杯いけました。

お疲れ様でした!


以前は平日のみのお稽古でしたが、ここ最近は土曜、そして日曜にお稽古することが

増えています。

平日では無理ですが…という方でもお稽古していただける環境を少しだけですが

整えております。

いけばなってどんな感じなの?? と思ったら体験からでもいらしてみてください。

ぜひお待ちしております。


次回自宅お稽古は 4月5日 () 10:00~12:00


草月流いけばな教室

生徒様随時募集しております。

4月のいけばなお稽古の日程、ホームページのスケジュールよりご確認ください。
いけばな教室、詳細はHPよりごらんください。



HPはこちらからどうぞ
fof-bn

千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売



ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!