カメラ!! | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。


本日フォトブログでカメラはーと茶


いつもEARTH CAFE新鎌ヶ谷店さんでフレッシュフラワーアレンジレッスンを

しておりますが。

フォト講座をやっていただいたので行ってきました!


一度NFAのカメラ講座でレッスンをうけたまま、

あとは自己流でここまで来てしまって。

もういちど基本から教えていただきました。



私の愛用。SONY NEX-7

でも、先生・・・Canonでしたしずく 

私のCanonは古いのですが。Canonも持っていけばよかった・・とめっちゃくちゃ後悔( ̄▼ ̄||)


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



私の画。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



私のカメラで先生にも撮ってもらいました。

先生の画。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


なんかやっぱり違う…・。さすが。



これ、顕著に違いが現れます。

私の画。 なんだ?これ? ですよね・・・モヤモヤ


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


下の画みたいに撮りたかったんです。

教えてもらったのに・・・・。こうは撮れなかった~下げ

先生の画。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


難しけれども、すごく楽しいカメラ!!

ますますカメラ撮影が好きになりましたは4




いつもぽちっとありがとうございます♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村