自宅お稽古 | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


アレンジ教室は春休みをいただいていますが、

生け花教室はやっておりますこそっ

ということで・・・。

自宅お稽古のご紹介です。



今日は2杯いけました。

 

 花材

   ・林鐘梅    ・カーネーション  ・ルスカス


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ

花材


 ・アズキ柳  ・ヒゲなでしこ   ・ルスカス


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


ノートを開いていたところがちょっと見えたので、写真まで撮らせてもらっちゃいました。

というくらい!!!

ほんとに宝物になるであろう、すばらしいノートでしたkira


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



いつも真面目に楽しく取り組んでくださっていて、

わたしも嬉しいです。

そんなKさん。 秋にご結婚が決まったそうでますます嬉しいお話ですは4

さらに・・・。

その挙式のときのブーケを作って欲しいと言ってくれました。

初めてオーダーいただく「ブライダルブーケ」。

それが、こんなに身近なKさんからのご依頼で心から嬉しかったです。


お花を通して心豊かにこんなにも幸せを感じる瞬間。

嬉しい、嬉しい。 そんな今日でした。



-4月いけばなお稽古-


4月16・23・30 (火) 10:00~12:00

    ※時間変更の場合あり。


ご都合が合わない場合は、ご相談くださいませ。




お手数ですが。下のバナーをポチットしてくださると嬉しいですハート

ランキング、下がってきてマース下げ

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村