盛りだくさんのレッスン♡ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


小雪がちらつくほど寒い一日でした。

みなさま、体調管理、気をつけてまいりましょうお~♥


本日のレッスンフォトをご紹介させていただきます。

今日はフレッシュ&プリザのレッスンでした。


画像数が多いですが、ワン友グループさんしっぽフリフリ

素敵な作品がたくさんです。お付き合いくださいませは4


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


皆さん、出来上がりにそれぞれ個性が現れていますリボン



mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


久しぶりにレッスンに来てくださったsetsukoさん。

初めてのプリザでも開花もきれいにアレンジも素敵にできましたハート



mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


こちらはフレッシュレッスンです。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


もうだんだんと手つきが慣れてきているのが見ていてわかりますドットハート


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


みんなの出来上がりをみて、「こうやってやるのもいいね~」とか、

「こんなふうにするのもありじゃない??」など。

お互いがお互いの作品を見て刺激をうけるってすごく大切で素敵なことだと思いますアゲアゲ


お疲れ様でした!

来月はお休みですね。

また4月にお待ちしていますはあと



応援ありがとうございます!! みなさんのおかげで!!

金冠王冠1 ブログ村フラワーデザイン・1位をいただくことができましたは4

これからもブログを通して、お花の魅力をお伝えしていきたいと思っています。

まだまだ頑張ります! 下のバナーで応援クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村