やっぱりお花が大好き!! | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


今日は、NFA協会、講師会&新年会でスタジオへ。


「やっぱりお花が大好きだ!!!!!」と心の底から思った今日のこの新年会。


春花をみんなでスタジオいっぱいにいけこみました。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


今回、チームごとに分かれて、それぞれの担当箇所をいけこみました。

私の所属4人チーム笑い のディスプレーはこちら~。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


普段一人でデザインを考えて、アレンジして・・・・といことが多いので、

チームでひとつの作品を仕上げる楽しさを味わってきました。

これもすごく勉強になります。 年十年ぶりに子供の 「班活動」 的な気持ちを

味わった感じですキャハッ


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


お花が私に与えてくれるこの「心の豊かさ」や「笑顔」。

それを私もまたお花を通してみなさんにお届けできたらいいなと思います。


わたしの原動力となってくれるお花にも感謝の気持ちを忘れずに・・・。




にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチットしてくださると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます☆