☆自宅レッスン1・15☆ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。



先日の雪がまだたっぷり残る中。

レッスンに来てくださいました。 ありがとうございました。



15日のアレンジのレッスンのご紹介です。


今月の自宅レッスンのフレッシュフラワーレッスンは

「クレッセント」 の基本の形作りです。


基本の形は。 大切で。 だからこそとても難しいです。

とても綺麗にできましたは4


淡々と、黙々と。真剣でしたね笑い


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



Sさんの作品です。 とても丁寧にラインをとっていきましたね。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



Mさんの作品です。 グリーンも上手に使ってきれいな色のバランスですね。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ


お仕事で急遽来られなくなった、Fさんも。

また来月お待ちしていますハート




にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます☆