ワンちゃんへのお花。 | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。



今日はとても悲しいお知らせの連絡をいただきました。


自宅レッスンに来てくれているグループさん。

ワン友(ワンちゃんお散歩友達さん)グループさんがいます。

いつもとっても仲がよく、いろんな話をしてくださいます。


そのワン友さんの仲間のワンちゃん。

ちょっと前から体調がすぐれなかったのですが、今日天国へと・・・。

そのワンちゃんへのお花をとの依頼をいただきました。


お花をお渡しする際、いろいろなお話を聞きました。

きっと散歩の時の楽しい思い出いっぱいだったでしょう・・・。


天国へ元気いっぱい登っていけるように。

そう思ってお花を作らせていただきました。


サラちゃん、天国で元気に走り回ってくださいね。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチットしてくださると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます☆