お花と私 | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますドキドキ ポチッと応援クリックしてくださるとうれしいです音譜

いつも応援ありがとうございます☆



今日は日曜日。

とはいえ、ちょいと急いでやるべきことがあって、午後からはずっと作業。


ふと思いました。


私っていつからこんなにお花が好きなんだろう。って・・・・・。


子供のころ、お花摘みをして遊んだ記憶はあります。

女の子ならだいたいした経験あり。なので、そんなにお花好きだからという

理由ではなし。


学生時代、一度もお花にかかわる部活動に入っていません。

あれ?このころから目覚めてもよさそうなのに・・・・。


うーん。わからん。


でもいつからなんてどうでもいっか。

オハナダイスキドキドキ


ただ一つ・・・・。

物が増えていく一方で困ります汗


うまく断捨離しながら・・・・。断捨離。 断捨離。 断捨離。 断捨離・・・・・。

いや、きっと増えていく一方は変わらないような気もするガーン


先日、NFAの仲間のお友達が連れて行ってくれたお店でゲットしたもの。


めちゃめちゃかわいいものだらけだったから。 また連れて行ってね♪

ということで・・・・。また物が増えるでしょう・・・・。


だいたい、買ったのこんなちょびっとじゃなかったような・・・・(笑)


mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪

残りわずかな休日。のんびりとお過ごしくださいね好



                     mari 薔薇