昨年からの名残・・。 | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆ ポチッとクリックしてくださるとうれしいです音譜



お正月三が日も終わりました。


ごみの回収も今日からまた始まりました(笑)


ごみの中にあったわけではないのですが・・・・。

クリスマスに作ったスワッグ。 本当はお正月用に変身させて玄関に飾りたかったのですが汗

変身時間なくあえなくベランダに・・・・・。言ってみれば 「放置」 でしたううっ...







金の松ぼっくり・・。クリスマス。お正月のイメージ強し・・・・。う~ん。どうしようはてな5!

           

               mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪

この名残をこれから少しいじったらまた活き返りますよね??活きかえらせたいな。


最後まで大事に。 いきものですから・・・・。



                   mari薔薇